記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

確かに『裏短編』は、ここのサイトに似合っている気がします。
ですが、私は、それを掲示板でやることに憤りを感じていたわけで、
心無い川野さんが自由を武器にして勝手にブンブン振りかざしていただけだと気付きました。
ですから、私も長月さんには
感情的になってしまったことに対して謝罪申し上げます。

最初にこういう洗礼を受けると、かなり落ち込みます。
自分の書く文章がなんなのか、と文章を書くことが怖くなっていました。
でも、ロチェスターさんの言葉で私は、ちゃんと挨拶をして去ろうと思えるようになりました。

ここは、私が求めている場所ではない。
別に誉められたいと思って書いたわけでもなし、
大体、意見は十人十色なのに、何故好かれたい文章を書く必要があるのでしょうか?

川野さん、あなたの書く文章は選ばれている。
けれど、私にとってはただ語句を繋ぎ合わせた読みにくい短編に過ぎないのです。
云々かんぬん理屈を言うのは得意だけれど、そこには
血の通った人間の心がない。
つまり、機械仕掛けの『人間』の文章だと思っています。

心を持った『人間』として学んでください。
私も文章力がある『人間』になろうと思います。
心は忘れずに、ですけど(笑)

だから、不条理に与えられた負のエネルギーを
私なりの方法で昇華させていきたいです。
こう考えられるのも、ロチェスターさんの言葉があったからこそです。
可能性は、決して消えません^^
ここは敢えて『逃げるが勝ち』を選びます(  ̄▽ ̄)〜♪

あ、ロチェスターさん、私は本当に初めてなので、
るるるぶ☆どっぐちゃん、という方ではないです^-^
るるるぶ☆どっぐちゃん、という方にも謝っておきたいので
謝っておきます。ゴメンなさい。

私は、ロチェスターさんの“正論”は、
凄くあたたかくていいと思います。
こういう“正論”があって、私は救われました。
ロチェスターさんは、その信念を貫いてください*^-^*
今の所、私は川野さんというウンヌンカンヌンから逃げまーす♪
文章力がついてw、川野さんが少しマシな人になったら来てみます・・・
10年後くらいに(笑)
あ、20年経たないとダメですかねぇ(失笑)
・・・実は、本当は第66期に、自分の中で大好きな
短編を投稿していたんですが、北村さんに消去してもらいました。
怖かったのです、こういう初めて来た人に対する洗礼が・・・。
恐ろしいですね、洗礼は。

川野さん。
今回は前哨戦と思って書いてます、って言ってませんでしたっけ?
まぁ、聞いてもないんでしょうけど。

それでは、失礼します。
北村さん、ロチェスターさん、お世話になりましたm(__)m
そして、ロチェスターさん、本当にありがとうございました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp