記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

やあ。qbcだよ。感想ありがとう。

〉オチはアニメ版『七人のナナ』。
これは「おそ松くん」という漫画を意識して書きました。

〉この種の作品
またこの作品は「ズッコケ三人組」という児童小説の悪意のパロディを意識して書きました。

> 性別の概念が必要なく
これは何故なんでしょうか?

> 六つ子と断定してしまったのは失敗だ
これも何故なんでしょうか。



〉#16 少年たちは薔薇と百合を求めて
〉オチはアニメ版『七人のナナ』。
〉この種の作品に意味など求めてはならないが、指摘すべき点はあると思う。これは私だけの考えでしかなさそうだが、登場人物たちには性別の概念が必要なく、ゆえに性欲という言葉はあってはならないように思う。それから、「同じ顔の人間が少なくとも六人」の直後に六つ子と断定してしまったのは失敗だと思われる。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp