記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉この「俺」が良かったなあと思いました。
〉「俺」の感情の動きが生々しくって面白かったです。

俺はだいたいこうですよ
思ったことそのまま書いたのがなまなましさを出せた要因ですかね
〉ホルスト・ヤンセン、知ってます。ドイツ人だという知識はありませんでした。

ヤンセンは俺がいちばん好きな作家です

〉これでも絵を習っていたんです。某画家のアトリエで。
〉絵を描いたり、役者をやったり、カメラマンアシスタントやったりしてるんです。花やしきでメリーゴーランドを動かしたりもしているんです。水泳の先生もやってたんですよ。ツアコンもやりました。

半分くらいは聞いて知っておりましたよ
俺は社会人になってからは日帰り温泉と失業者とITです

〉私の中でも革命が起きました。
〉こういう女は確かにいるし、計算しているにしろ無意識にしろ私の好みです。

この人は計算ずくでやっていたことが判明いたしております
見た瞬間、地球が爆発しました

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp