記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

非公開の投票であれば後からの変更も可能みたいですよ。
ですので、これを考えるきっかけになった投票は、非公開であれば訂正再投票扱いとして問題なしとなったのかもしれませんね。

まあ投じられた票が規約違反かどうか、こちらに判断する術はありませんし、このやり取りがどこに向かうかもわかりませんし。
以上なんて言わずに井戸端会議みたいに続けませんか。


〉〉連記投票制というのは一度に三作品まで選んで投票するいうことを意味していると思っていたんですが。
〉〉一回に一票あわせて三票という投票の仕方ってどうなんでしょうね。

〉私は、一度に三作品まで選んで投票出来る、という意味と解釈しています。
〉それを、連記と言うのでありませんか。

〉従って、何回にも分けて三作品に投票、というのは、規約上、違反ではないでしょうか。多重投票にあたると思います。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp