記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉 当然ながらこれはとむさんの感想に対する異論などではないです。何やら意味不明な点数を添付しながら感想を書いている人がいますけど、(それを否定するつもりでもないです)あれは自分の読解力に対する自己採点かしら。

意味不明な点数を付けている本人です(笑)
否定するつもりではないのならば、なぜこのことを引っ張り出したのか説明していただけると幸いです。最後に厭味までくっつけて。

不快ではありますが喧嘩をふっかけようというのではありません。理由がわかれば自分の改善する点も見えてくると思いますので、是非教えていただけませんか?

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp