仮掲示板

補足

何度もすみません。

記事700の書き込みが、いささか機を逸しており、話を掘り返したようになってしまい、申し訳ありません。
ただ、ここをお読みの皆様が、もし、今回の件を「もう終わった話」と思ってらっしゃるなら、今後、オフ会が実施されたときに、同様のトラブルが生じかねないのではないか、と心配しているのです。

川野さんお一人を責めているような文章に読めてしまったかもしれません。川野さん、申し訳ありません。
皆様に、考えていただきたいと思っています。(でなければ、川野さんにメールで伝えています。)
かといって、この件について、これ以上の議論を求めているわけではありません。次のオフ会のための問題提起と思っていただければと思います。
(とはいえ、幹事さんに背負えという意味ではありません。参加者一人一人の認識の問題ですから、一人が背負えるものでもありません。どこかに、適切な議論の場があれば良いのですが。梅田太秦さんが指摘されていますが、海さんの、票感想におけるこの件に関する意見表明は、私も、作品にたいして失礼だと思いました。それと、オフ会には関係ありませんが、長月さんが指摘されている、「2008年4月12日 11時9分58秒」の票感想も、失礼だと思います。)

せっかく、小説や感想についての、この掲示板本来の議論が展開していますから、そちらが盛り上がってくれることを願っています。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp