仮掲示板

北村さん、ご説明ありがとございます。

返事が遅くなりました。ルーンです。

最初に川野さんからの意見を見て、一瞬書きに来る場所を間違ったのかと
考えて、一瞬落ち込みました(苦笑)
でもご意見ありがとうございました。
『投稿しなきゃ始まらない』と思うので、
本当に駄作ですが、前哨戦的にチャレンジしてみたいと思います。

海坂さん、フォローありがとうございました^^


>「決勝の投票に感想を書ける期間」つまり決勝開催期間は、海坂さんの回 答の通り、3月1日〜3月8日となります。あとは上記の通りで結構です。

>作品投稿に関しては「期間」を考えるよりも、
 ・いつでも投稿可能
 ・締切は毎月の8日
 という風にとらえて頂いた方が分かりやすいように思います。

はい。
難しく考えすぎてたので、ある意味肩の力を抜いていこうと
思っております。
よろしくお願いします。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp