仮掲示板

Re*3:64期全感想

長月さん、ありがとうございます。

〉他の方の感想を読んだりして、いろいろ考えたのですが
〉わたなべさんの作風は「感情を描く」というか
〉「感情で描く」という雰囲気があるのだと思いました。

今期のも含めて、そう思われるのでしょうか?
というのも、今期は感情を(で)描かない方向を目指したつもりなので…。
今期の作品も感情系(?)に読めるようなら、もっと削ぎ落としてみようかな、と。
もしよかったら教えてください。


〉そして多分作品の方向性が私と似ているところがあって

これがとても意外なお言葉で、びっくりしました。
で、長月さんの過去作品をいくつか読ませていただいたのですが…
題材や状況が、確かに似てるかもしれません。
そして確かに、切り口が違いますね。
それにしても、長月さんの作品を拝見して、手元にある作品を思い出したものもあって、本当に驚いています。

ちなみに、第22期 #17「隣の男」が、すごく怖い!
素晴らしいです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp