仮掲示板

18年前に投稿していました

ご無沙汰しています。過去(19年ほど前)に文学フリマに友人と出したことがあって、その記録を探す過程でこちらのサイトを再発見いたしました。なつかしのペンネームです。18年も前の作品が残っていることに驚き、有難く思いました。しかもずっとこの企画を続けておられることに敬意を表したいと思います。本当に有難うございます。

先日ある方より20年も続けていることはすごいことだと言って頂きました。
もっとも気がついたら20年経っていたという感じで、「ハチミツ23号」のモデルの子供が今年成人するという年月の長さをはかりかねているこの頃です。

このペンネームではないのですが、仕事や子育てをしながら、ときには
中断したり、迷ったりしながらも、結局「小説」だけは手放せなかったし、
これからも書いていきたいなと思いました。

本当に残していただいて有難うございます。
今度文学フリマ東京にも出店します。(イ-16)

Re:18年前に投稿していました

安南さんおひさしぶりです。
年月はいつのまにか過ぎ去っているものですね。
今も小説書きを続けていること、自分も素晴らしいと思います。

運営者の方は色々と興味が移ろっていますが、
短編の方は今後もできるかぎり続けていければと思います。
もしよければまたご参加頂ければありがたいです。

Re:18年前に投稿していました

みつ豆さん、お懐かしい。
わたしもみつ豆さんと同時期に「短編」に投稿していました。勝手に同期面させてください。当時と名前は変わりましたが、最近になってまた参加しています。いくつになっても創作は良いものですね。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp