仮掲示板

Re*2:一日一感想 18 19


〉意外な反応でした。意外だったので
〉コメントします。

意外でしたか。それは意外です。


〉それから「俺」はqbcです。
〉この話はあからさまに俺まるだし
〉のように思います。

この「俺」が良かったなあと思いました。
「俺」の感情の動きが生々しくって面白かったです。

〉独逸人素描画家はホルスト・ヤンセンという人
〉なので、ぜひ見ておいてほしいです。

ホルスト・ヤンセン、知ってます。ドイツ人だという知識はありませんでした。
これでも絵を習っていたんです。某画家のアトリエで。
絵を描いたり、役者をやったり、カメラマンアシスタントやったりしてるんです。花やしきでメリーゴーランドを動かしたりもしているんです。水泳の先生もやってたんですよ。ツアコンもやりました。

〉この唇を拭うというシーンは、じつは
〉新宿の「ザ・海峡靖国通り店」で朝方4時頃に
〉見受けた場面だったのですよ。
〉私の中で革命がおきましたね。

私の中でも革命が起きました。
こういう女は確かにいるし、計算しているにしろ無意識にしろ私の好みです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp