仮掲示板

ちょっと早すぎか、Re:57期感想

余計なことばかり言いました。さらに貴見が投稿された瞬間、私、さらに余計なことを言ったような。

まず。となりのトトロに関しては、間違いです。
姉妹の名前が五月つながりだと気づいたのは、実はつい最近。
「日下部」って誰のことと間違えたのかな。仮面ライダーカブト?

次に。トランス・ベスタイト、異性装。
そうでない読み方がせっかくあったのに、破壊してしまいました。
作品は作品だけで読まれるべきで、説明などあってはいけないのに。

あとはまあ、いろいろ。
ツイ子と主人公の初対面は一対一である必要はないな、とか。
でも、でも。アルコール好きじゃない私でも、先におつまみから手を出そうとはしないけど(って会食の席は物語とは違うかな)。

このたび文体が崩れてしまった、黒田皐月でした。って、これそのものが余計なことなのかな?

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp