仮掲示板

ベッキーと申します

初めまして!ベッキーと申します。
なにやら、私の名前と私のサイトをリンクして他人が投稿をしたようで
正直、怒っております。

まず、投稿された作品ですが、私、本人の作品ではございません。
掲載されている元のサイトも見せて頂きましたがまったく、行った事も無いサイトでした。

また、失礼な話ですがこちらのサイトもご連絡を頂くまで存じませんで
1度も来た事がございません。

作品を読んで頂くとお解り頂けると思いますが、私の作風とはまったく違う物です。

この場で違うと弁解をしても水掛け論になるかもしれませんが、一応、私も
4年ほど文字を書かせて頂いておりそれなりの読者の皆様から評価を頂いている人間です。
決して他人様の作品を自分の作品だと言って投稿するなどの何とも寂しい行為はいたしません。

文字書きの皆様はよく解っていらっしゃると思いますが。
小説と言う物は、自分自身の分身です。
自分の世界観や心の叫びを文字と言う物で苦しみながら表現をして多くの読者の表現をする物だと思っております。
また、その作品に対して多くの人々が評価してくる事が喜びでは無いのでしょうか?

今回、私の名前だけなら気にもしなかったのですが、私のサイトまでリンクされていたので、私の世界を汚されたような気がしまして・・

投稿をさせていただきました。
こちらのサイトの皆様がどうお考えになるか解りませんが、私がして居ない事なので別に恥じる事も無くこうして皆様にお話をさせて頂いております。

ある意味、私の大事な世界を汚された私も被害者です。

私の名前を使って投稿された方がどのような考えで私の大切な世界を使ったのか解りませんが、くやしくて仕方がありません。

作品をどう処理をされるかは、こちらの住人の方々の意思だと思いますので私は何も言いませんが、個人的な想いを言わせて頂ければ削除して頂きたいと思います。

皆様にどれだけ私の無実を信じて頂けるかわかりませんが、こうして出てきてお話をさせて頂いた事でご理解を頂きたいと思います。

何でも良いけど・・何が楽しいの?って感じです。
あんまり、文字をバカにすんなよ!
みんな、真剣に文字と戦っているんだから!
実に不愉快!

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp