仮掲示板

Re*2:くだらねえ

〉 煽ってもスルーしても同じだと分かったので、マジレスしてみる。

〉〉感想とか一言とか悪口とか何様で言ってるのか。

〉 俺様で言っていますが、何か文句がありますか?

〉〉批評ではないか。
〉〉そしてあなたは批評家ではない。

〉 誰も小説家ではないのに小説を投稿しているサイトにおいて、批評家ではないワタクシが批評することに何の不都合があるのか、全くわからないから教えて。

〉〉昔の作品とか一度しか送って来なかった中にものすごクオリティ高いのあったよ。

〉 それが、なんなの? 前段との整合性がありません。
〉 もしくはここから別の話題に移行しているのかもしれません。それならそうとわかりやすく書いてください。

〉〉百済んすぎ。

〉 議論の本質に触れない些末なトピックですが、「百済」と書いて「くだら」と読ませると、もうこれは日本語じゃない。日本語読みにするかカタカナ表記にすべきだと考えます。

〉〉その人もこのサイトは時間の無駄と思ったんだろうな。

〉 だからいなくなったのでしょう。あなたにとっても時間の無駄なのだろうから、見習っていなくなればいいのに、なぜわざわざ粘着しているのですか?

〉 

アホ。おまえらみたいなんが2chてゆうんだな。イグノーランター。最悪。おれが絶望してるのは世の中だけでなくネットの世の中も含めてだよ。
eurekaと話、しなかったならとっくにやめてたよ。
何様ランドだよ。ネットの王様。裸になれねえびびりストーキン。目みたら話せない奴。
わら、てめえみたいなやつは百済にはいねえ。
天皇朝鮮系だ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp