記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

7 Visitors Locさん

入院中に知らされたって事は岡田さんは第三者とコンタクトがとれるって事で死んでるのは小澤さんだと思うのだけどもし死んでいるのが岡田さんでも別に小澤さんがいないだけの平行世界なら別に問題ないなと思った。

8 春と食欲 (あ)さん

なんかシリーズものの冒頭部分を読んでいる気になった。今までとこれからの為の部分、といった感じで切り取られた所に余り面白みを感じられなかった。キャラ立ては上手だなぁと思った。

9 真夏の雪 駒さん

オレは東北出身なので雪に対してロマン的な感傷的な幻想的なアレをもてない。一度ガチの雪かきを経験してからホワイトクリスマスとか言えよバカって感じだ。これは実務問題なのです。

10 準備中 琉那さん

どうゆう事だ。アリが意地悪なのか天然なのか分からん。意地悪なら原作からさほど離れてない気がするし、天然なら説明不足の様な気がする。

11 寂しがり屋 拓途さん

寂しがり屋の「屋」ってなんだろう。

12 青い月 水瑚さん

ふと、に違和感を感じる。なんであの子に会いたいのか分からないが会ったら多分あの子も大人になってて「あ、はぁ……どうも」みたいな変な空気になるだろうな。

13 極意 山崎豊樹さん

分からん。

14 受賞者 虎太郎さん

博士は頭良いのかアホなのか分からんな。博士の世間知らずっぷりを書けば手柄の横取られも納得出来たかもしれない。

15 鈍感 satosiさん

落ち着け。話せば分かる。

16 Daydreamer 千恵蔵さん

「保存料」が負の表現になったのは海原雄山のせいだ。

17 いかさま ゆうきさん

彗星は恣意的に地球に向けられたものじゃないし抗議もクソもない。

18 冬が来る 六花さん

なんだなんだ。どうした。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp