記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

1 バリア アンデッドさん

すきなトコ:アイデア。最後が怖い。

やなトコ:「私はなぜか自分の手足を見た。」なぜかはいらないと思う。もっとおもしろくなる余地がある気がする。

2 水分茶屋中川口物語ー塩舐め地蔵 東 裕治郎さん

すきなトコ:ばばあ超うざい。

やなトコ:最後がそんな事言われてもってなる。

3 逆時計 田中かなたさん

すきなトコ:「逆時計周り時計」作者名。

やなトコ:「世界のほうが矛盾しているのだと言わんばかりに」

4 ロマンチスト 藤澤マイコさん

すきなトコ:ツンデレ。

やなトコ:でっていう。

5 炎壁 takakoさん

すきなトコ:ん?ってなるね確かに。ん?

やなトコ:「上京してきた独り暮らし先で」「友達や家族と過ごすプライベートな時間ですら台無しにしてしまうような」ようなだからいいのか別に。すぐ寝るし。

6 猫と労働者 健太さん

すきなトコ:「O脚気味の足」

やなトコ:「何故か輝いてみえた」じゃないよまったく。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp