記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

全部読んだので一行感想など上梓します。

数々の暴言をお許しください。むかついたら、同様の仕返しをしてくださって結構です。

1 ラン・ホース・ライト アンデッド 515
 盲目のことはよくわからんが、こんなに劇的な感じに書いていいのか疑問だ
2 人間観察 のい 681
 よくわからないがひどい。ただ子供も蝶くらい平気で分解するともおもう。
3 一滴の救い 葉っぱ 835
 ちょっと千字で無理しすぎではないのか。しかしおなかいっぱいになった
4 『時を忘れた時計屋の話』 石川楡井 898
 こんなコピペ見たことある。面白いけど中身があんまないような
5 明るい もてあまし 339
 外に出た時点で白い息は出ているはず。それはともかく明るい話だ
6 Bライン 蒼ノ下雷太郎 815
 押し付けはよくない。
7 紺色のマフラー テツヤ 859
 千字だからあれだけど、みんなこういうのが好きに違いない。
8 水分茶屋 中川口物語-暮六つ 東 裕次郎 982
 時代物なのに話がわかりにくとはいったいどういうことなのか。
9 道 笹舟 263
 これは詩だと思います。物語がない。
10 尋問 群青 489
 いっそ殺してほしいと思うかな、なんだか僕には楽しそうな質問にみえる。
11 ある雨の日 水瑚 257
 音がないとはどういうことか、天使のお通りなのかな?貧血とかかも
12 観光地異聞 山麓 997
 すぷらった落ち。猿と人間側の話両方入れたので軸がぶれた印象
13 お茶っ葉な女の子 ひろ 1000
 女子高生だけには価値があるが、消費対象だ。ということか。そうかもね
14 ひとり暮らし(She is a university student) 腹心 949
 ぼくも、わからない。落ちは気にしなくても、全体として悪くない
15 若き兵器の悩み さいたま わたる 1000
 切ない。空行は語り手の交代を示すのか?
16 続く 鼻 449
 続くのか、それともループかな。しかし何で音楽準備室、ベットではダメか…
17 叶わない願い 黒田皐月 1000
 タイトルはあまりよくない。理由はあった方が良いのではないか
18 サードラブ 詩織 1000
 悪いが、まるでダイヤモンドのCMのようだ
19 傾斜 K 930
 もっと言いきって断じた方がこういうのはいい気がする
20 セクシャルバイオレットNo.1 水樹ふびと 442
 悪いが、馬鹿だ。いい馬鹿だ
21 二世帯住宅 中村 明 970
 とても丁寧な語り口である。
22 蒸しまんと粥 クマの子 1000
 中国美人が好きです。金もとられてた方がいいな、何となく
23 梅に猿 宇加谷 研一郎 1000
 町田康のよう。少し印象は薄い
24 変態 シミズヒカリ 999
 よく見ると名前のある意味がない。おめでとうございます
25 空間 ei 990
 2回読んだが正確にわからんかった。ナイフはよくない。危ない
26 嫌 わら 1000
 終わり方があまり好きでない、好みの問題だろう
27 ホーム・ホーム・ホームレス 暮林琴里 1000
 文が面白い。
28 R fengshuang 718
 具体的だ。興味深い理由があるのか、案外単純ではないのか
29 フォークロア えぬじぃ 1000
 なんていいやつなんだ。(とらドラか)ちゃんと小噺であった
30 金子口輪社 qbc 1000
 なんだろう。ただ大間のまぐろで僕は少し気持ち悪くニヤついた
31 青空(空白) euReka 989
 歌だ!歌が挿入されてる点が素晴らしい。皮肉ではない。内容はあんまり
32 とある二月の昼下り 三毛猫 澪 1000
 べっ別に君からもらいた(ry→可哀相だからあげるだk(ryしかしなんてこった


運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp