記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉#5 第75期投稿作品
〉 済みません、読めませんでした。
〉 歪みが増していく様がよく読まないとわからない作品、ということでよろしいでしょうか

私も最初読めませんでした。
が、読み返すとこの作品、
前文のイメージから一部を取り出して直後の文でそれを繰り返す、
というルールで書かれているんでは、と思いました。
一番最初の文と最後の文で、笑窪という言葉が使われている、というのが分かりやすい箇所かと思います。
※最初と最後を結ぶことで作品にループ構造を持たせている部分でもありますが。

このミニチュアのような文面そのもの、作者の細工を楽しむ作品なのではないかなあと。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp