記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉戦場さん。
〉お役に立てて嬉しいです。これからも早々にリストを作って感想書く方に貢献しようと思った次第です。
リストの分だけで心が折れてしまうことがあったので、堂々とコピーしました。本当にどうもありがとうございました。

〉ご賢察恐れ入ります。我慢せずにしょーもないこと言わせた方が勝ちだったかなぁとも思っています。大喜利ですし。

〉あ、掲示板で大喜利やるのも楽しいんじゃないかと思いました。
〉「猫が猫又になって最初に言った一言は何! はい楽さん」
〉さすがに嫌な顔されますかね。
「待った〜?」……じゃなくて、金融危機の解説が正解だと思いますが、(デフォルトで)ツリー型かスレッド型の掲示板じゃないと誰か怒るでしょうね。
しょーもないのは好みがキッパリ!!分かれますから諸刃の剣ですよね。難しいところです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp