記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

便乗。チキンなので。虎の威を借りる鶏です。どうも。


〉ちなみに私はなにも考えを練らずに短編を書いているので、ただの思いつきであったり、自分自身の感情だけなので、なんだかおかしな文になっていたりします(苦笑)
そんな悲しいこと言わないでくださいよ。なんだか涙が出ちゃうじゃないですか。


戦場さん。
お役に立てて嬉しいです。これからも早々にリストを作って感想書く方に貢献しようと思った次第です。
ご賢察恐れ入ります。我慢せずにしょーもないこと言わせた方が勝ちだったかなぁとも思っています。大喜利ですし。

あ、掲示板で大喜利やるのも楽しいんじゃないかと思いました。
「猫が猫又になって最初に言った一言は何! はい楽さん」
さすがに嫌な顔されますかね。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp