記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

感想を書くのに最もふさわしくない存在が私なのだと思って先月は何の反応も示さなかったのですが、何やらそんなことなど気にしなくても良さそうな気配なので、書きます。炎上か低迷しかないのかな、この掲示板。
 まとまりは明らかに良くなったと思いました。やや拡散気味だったところを、場面数を減らすことで改善したのだと思います。主人公の人物も、こちらの方が描けているように思いました。しかし、それらが良くなった分だけ、ほとばしっていた感情が弱くなってしまった印象を受けました。私は『マルボロ女』に投票しましたが、それは感情のほとばしる様が良かったと思ったからで、二律背反のことかもしれませんが、良かったところが弱まってしまったのは残念に思いました。
 改変作家という存在も、斬新でアリかもしれないと思っております。歓迎するのは、無論実力が伴っているからなのですが。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp