記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉と、いうわけで、71期は「自粛」という形で予選も辞退したいと思うのですが、管理人さん、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

初めまして森下さん。
 前期は何か不明朗な事態が起きていたらしいと知りつつ、どの作品に対するどの投票がそれに当たるのかよくわからず、何だかもやもやした気分でありましたが、事情が明らかになってきてよかったと思います。
 私個人的な意見としましては、基本的には、こうして自発的に明らかにされた訳ですから、この上今期作品を辞退する必要などないと考えます。不祥事を起こした会社とかでもないのに、辞めるという責任の取り方は意味がないという気がします。具体的な利害など関係ない、単に志や好みやまあそんなものが一致した人が集まっている場だと思いますので、これから気を付けて頑張って下さい。ということでいいのではないかと思いますが。
 考えようによっては、『短編』を宣伝したわけですから、功績があると言えなくもないわけで。今期からは正式に投票に参加して下さればいいですね。

ただ、これは表沙汰にする必要ないと思いますが、管理人さんと個人的に連絡を取って、前期の代理投票は無効として(勿体ないですが)集計がし直されればよいと思います。誰かが書いておられましたが、予選通過等の結果には影響ないらしいので、票を削除するだけで済むはずですね。もしかすると今頃すでに手続きは取られているかな。

表題にも書いた通り、以上は私の一読者としての意見です。コンテストである以上、作者の方とか、立場が違えば違う意見もあるかも知れません。賛否いずれにせよ、意見が出てこないと固まったままになるんじゃないかなと思うので、余計なことを書きました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp