記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 正直、余計なことを言ったなと思って読みました。

〉71期!!すごく力作揃いで読んでいてとても楽しいです!!
 そう言っておきながら私の方が余計なことを言うのですが、本当にそうか、と疑問に思う第71期だと思っています。そんな個人の感想はどうでも良いとして、本題は以下。

〉71期は「自粛」という形で予選も辞退したいと思うのですが、
 必要ないと思います。
 結局、作家は作品で評価されます。だから貴作『ビューティフル・ネーム』が良作であれば辞退してもそのことへの苦情が出るでしょうし、そうでなければ辞退しなくても投票結果に影響しません。だから、書いた作品はぶつけてみれば良いのです。逆にぶつけないことが逃避だとすら言えます。
 集え、正当な評価。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp