記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

71期!!すごく力作揃いで読んでいてとても楽しいです!!
皆さんの実力がひしひしと伝わって、精進せねば…と、思う今日この頃です。
さて、今回はお詫びをいたします…。
前回の「キュウリ」への複数投票についてです。
私が某SNSで宣伝したところ
「感想をコメントしとくから自分で投票しておいてね」
との声が少々ありました。
そこで、自粛すれば良かったのですが「自己作品への投票」ではないと考えてしまい、私のパソコンから、彼らのアドレスを使って行ってしまいました。
中には、間違ってコピペしてしまい、私のアドレスになってしまったものもあったようです(管理人さんの注意で気がつきました)。
混乱とご迷惑をおかけしたことをここに深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
ちゃんと考えれば解ることでしたね、そんな同情票など、私の力量ではありません。
ただ、予選の際は同時に他の方への投票もあったので、投票しなきゃと思いましたし、掲示板を読んでいなかったので、決勝も同じことをしていまいました。
注意力不足、よく考えもせずに軽率な行動を取りました。本当にごめんなさい。

と、いうわけで、71期は「自粛」という形で予選も辞退したいと思うのですが、管理人さん、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

森下紅己

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp