記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

夏風邪ですか? お気をつけてください。

〉はなし変わるけど、弓道には点数とかないらしい。

高校とかの試合だと点数ないですけど、得点制のゲームも一応ありますよ。

返信と見せかけてこっそり自作解説です。
 「島」は、書く直前に見た夢をそのまま(少しは変えましたが)文章にしたものです。夢みたいな抽象的な作品が書きたいと思っていたので、ならば夢をそのまま書いてしまえば何か見えてくるのではないか、と思って書いたものです。ただ非常に僕の書き方がお粗末で、まーったく自分が書こうと思っていたものには近づけませんでした。しかし他に何も書けなかったので出してしまいました。

>匿名のみなさん
 本当にいろいろ教えていただいてありがとうございます。

>おそらくわらさんには有益だろうと思ったので。使えるものは使って、使えないものはスルーしてください。

僕もそうするつもりで一つ一つ読ませていただきました。頂いたご意見を参考に「島」をもう一度書き直してみましたが、ずいぶん印象が変わりました。少しだけですが、文章の幅が広がった気がします。今後に活かしていきたいです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp