記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

おそくなりすみません。70期予選の投票結果を発表しました。
http://tanpen.jp/70/result.html


時間が無くて編集作業が昨日からになってしまったのですが、頂いた投票を拝見していて非常に悩ましい状況があったため、どう対処すべきか考えこんでおりました。

1点、同じ投票者の方より1作品・2作品と2通に分けた投票があったため、それは1通の投票としてまとめさせて頂きました。
その他については変更はなく、そのまま掲載しております。

ただし投票全体を見ていると以下のような状況が発見されました。
・同じIPアドレスからの投票が4通
・その中の1通と同じ投票者名の投票(携帯端末より)が1通
・その1通とかなり近いIPアドレスからの(かつ、名前・メールアドレスで「4通」の中のものと似た特徴が見受けられた)投票が1通

これらをどのように扱うかについては非常に悩んだのですが、同じIPアドレスであってもそれが同一人物によるものとは必ずしも断定できないため、結局そのまま掲載することにしました。
しかしながら、投票を確認した時のこの憂鬱な思いを自分だけで抱えるのに堪えられず、このような状況があったことを敢えて述べさせて頂きました。(すみません)


読者を多く集められていないことの無力さを感じておりますが、今後の運営をより良く改善できるよう、努力していきたいと思います。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp