記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

こんにちは。

〉 わら氏の感想において、一作品ごとに他と同じことを連続して読まされるのには閉口。ご自分が何に気をつけていらっしゃるか、何が気になるのか、冒頭でまとめて書いていただけると読む方としては非常に楽でわかりやすいです。

今期はいくつかの作品について名指しでケチをつけたいという意図があったので(言い方悪いですが)こういう形になりました。
 自作への感想(人によっては自作への感想のみ)を読みに来る方と、他人の作品についての感想を読みに来る方と両方いらっしゃるわけですが、今回は前者を対象に書きました。それならそれで立場を表明しておくべきだったと思います。今まで自分が前者に近かったこともあり、半ば無意識に対象を選んだようなところもあったので、今回のような不親切な感想になってしまいました。すみません。
 読者の立場での営みと、作者の立場での営みとではほんとうにいろいろと違うんだな、と感想を書き始めていまさら思い知っています。気をつけているつもりですが未だ両方を簡単に混同しがちです。何かお気づきの際はまた教えてください。
 わざわざご指摘していただき、本当にありがとうございました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp