記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉#11 小あじの南蛮漬け (長月夕子さん)
〉 南蛮漬けがどれほど南蛮なのか以前から気になっているのですがそれはさておいて、私も胡麻和えは嫌いです。
〉 揚げ足取りのようなレベルの話かもしれませんが、だるま落としは引いてはいないと思います。なんというか、叩き出すとか押し出すとか打ち出すとか、どーんとかばーんとかすこーんとかぐわらぐわがきーんとか……やっぱりいいですごめんなさい。
自分の方に向けて打てば引き抜くになるような気がしてきたので、気にしないでください……。

〉#14 擬装☆少女 千字一時物語24 (黒田皐月)
〉 学校を出てからの方が女装をやりやすい環境になるんだろうと思うので、そうもいかない事情に関する描写があるとよかったのではないでしょうか。
〉 ところで、この作品内では二人が同性であることはわかりますが、男性だと明記されているわけではないので、女でも構わないわけで、強引な読み方をすれば、世間の目を気にしていやいやガーリッシュな格好をするのはもうやめるぜ、と読めなくもないので、書くことと書かないことの選別について深く考えさせられました。
黒田さんだけ、「さん」を付け忘れてしまいました。ごめんなさい……。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp