記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

#12 掌 ヨクサルさん
ほっと一息の話。しかし、奥さんは終電の電車の時間まで、いつから待っていたのだろう。と、考えると少し心配になる…。

#13 ゴーレムを創る makiebaさん
こういう話、好きです。楽しいなあ。

#14 擬装☆少女 千字一時物語22 黒田皐月さん
まだまだ続きそうなのに、展開が気になるところでお終い。佐倉さんて何者?

#15 マイソフィスト 壱倉柊さん
「ソフィスト」という言葉に私はあまり良いイメージを持っていなかったので、吉田がきっと何か悪いことをしでかすと勝手に思い込んでいて、気が付くと話が終わっていた。吉田は良い人だった…。

#16 僕の天秤 櫻愛美さん
「君、僕が見えるってことは――」の後の展開が読みたかった。

#17 タイム・ワープ fengshuangさん
「未来にしか行けない」はずなのに、現在に戻ってきてる!

#18 横断者 笹帽子さん
こういう仕事あったら面白い。どういう時にこういう発想は出てくるのかなあ?

#19 桜の樹の上には 三浦さん
最初のほうは小学校の教科書に載るような文章だと思いました。最後のほうのめちゃくちゃな感じが良い。

#20 猿の証明「2+2=5」 宇加谷研一郎さん
「俺は心に冷蔵庫がついてるんだ」の言葉で、「陽気なギャング〜」を何故だか思い出す。楽しげだ。

#21 子犬のワルツ 長月夕子さん
雰囲気が良いと思う。ピアノとか繊細な感じとか雪の感じとか。

#22 せぶんてぃ〜ん qbcさん
話としてはありだが、実際、こんなに女の子がいたらうざったいだろうなと思った。名前を読むだけでちょっとうんざりする。

#23 餅を焼く わたなべかおるさん
何かこう田舎のノスタルジックな雰囲気が他と違って良いと思う。

#24 未来の乗りかた わらがやたかひろさん
もし自分だったら戦争なんて興味本位でも選ばないだろうなあ。

#26 泥鰌 川野佑己さん
内省的な文章と固い言葉がマッチしていて良かった。


運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp