記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

19
「みやび」以降の三浦さんの作品はすごく面白くて、それまで私は三浦さんの作品には、今一歩な感があったんだけど、そういうのが最近みあたらず最後まで楽しめます。それはご自身の解説などを読んでいると、ああ、だからかなあと思ったりして大分すっきりしました。
今期も面白かったです。
なにをどうかというと、やはりかんかんのうかなあ。やられたと思いました。癖のある文体が活きているのは、技量と作者の努力だと思います。


20
私はもう古田さんとサルのとりこです。古田さんとサルってどうしてこうも東京が似合うのだろう。
こういう風に連続して表現していくのはずるいと思われるかもしれないけど
でも単発で読んでも面白いと思う。


以上でした。
作品が多いと大変だけど一日でやろうと思わなければなんとかなるなと思いました。
次も出来ますように。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp