記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

そばに行っちゃいけませんってば。
おでんが伝染っても知りませんよ。

9 時代遅れ?なアタシ ルーンさん 450

オーマイガッ
独りカラオケが寂しいけど好きだって?
そういうヤツは結構いるぜ、ベイビー。俺の周りにもな。
それよりもっと寂しいことを一緒にしようぜ。
ここにある創作を読むんだ。
素敵な奴を選んで、嘗めるようにじっくりとね。
寂しいとか好きとかいう気持ちは、
もっともっといろんな言葉で書けるんだ。
もちろん、他のいろんな感情や体験もね。
特にお勧めは川野君だぜ、ハニー。
ほんとうなんだ。信じてくれよ。


10 仙丹 八海宵一さん 1000

 仙という超常の存在も人の在りようの一つであると思えば感慨深い。己の役目を意識し、全うすることを志した人が大仙になるというのは、人がその志を探し、見つけ、それを全うしていくことを願う、そういう姿を映し出しているのではないか。己が役目を全うする志のないままに仙丹を食してきた弟子に、そういうことを思った。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp