記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉全部で10作品です。
〉お好きな作品に投票してください。

推薦作品
   毛にまつわる物語(qbc)
感想
   qbcさんの、毛にまつわる物語に投票します。
   けっこう個人的な好みでこれを選びました。
   なぜか毛という言葉がタイトルに入ってる作品がいくつかあったけど、
   毛って生理的に気持ち悪いイメージがあるし、目的がよくわからない
   毛の登場はあまりおもしろ味を感じなかった。
   この作品はオバQみたいに毛をギャグとして使ってるのがわかりやすい
   から、良いと思った。
   ていうか、読みやすい構成になってたから良かった。
   何が起こってるのか読者に想像させつつ進んでいってると思う。
   小説は、できごとを書けばそれが起こるのではなくて、
   読者が納得してはじめてそのできごとが起こったことになるのだ。
   (なるのだ。というのは、ハム太郎のパクりではない)

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp