記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

二人

ちょっと物足りない、先が読みたいなと思いました。

なんでお姉さんがこうなってしまったのか。
それを事件で表すとか。

モノローグのようなカタチで進んでしまって平坦。
今月の川野さんのようなことができたら、
モノローグでつっぱしっても良いかと思いますけれど。

なんでこうなったのか。
なんでこう思うのか。
といったあたりをつきつめていくと、
不満が残る文章かと思います。

陰と陽の問題はありふれていますが、
でも気付かない人もいるし、だから、
そのポジとネガに気付いた感性を活かして、
それを知らない人に伝えるにはどうしたらよいかという
あたりを切り口に書きすすめればと恐縮ですが思いました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp