記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

こんばんは。
表紙はちゃんと見て、理解しようとしたのですが、
似たような漢字がボコボコ並んでたので、
(管理人さん、ごめんなさい><)
私が深く考えすぎてたみたいです^^;
ロチェスターさん、本当にありがとうございます*^-^*


>と、表紙に書いてありますが、この「次期作品発表」にあたるのがルーン さんの投稿した作品が掲載される日です。つまり、2月12日ですね。長 いと感じられるかもしれませんが、今期の作品も面白いのでぜひ読まれて 投票することをおすすめします。なかなか投票(のための感想)も小説書 きの参考になりますよ!
 では来月に作品が読めるのも楽しみにしております。


凄くわかりやすかったです^^
あ、短編は初めてに近く、チャレンジ精神で挑んだので、
駄文ですがお許しください^^;;
これからロチェスターさんをはじめとした皆様の作品を
参考にさせていただきたいと考えてます。
投票のための感想…是非時間を作って書かせていただこうと思っています。


えっと、スミマセン、また質問をば(汗)


Q、投稿可能な期間、投票に感想を書ける期間は2月で例えるならば、何日から何日までなのか、
  基本的ですけど教えてください<(__)>

  私が思う今回の投稿可能な期間は
  1月9日〜2月8日で、

  今回の予選の投票に感想を書ける期間は
  2月12日〜2月末日までで、

  決勝の投票に感想を書ける期間は
  2月の末日〜3月8日までかなと思っています(大汗)

…何だか頭がゴチャゴチャしてきました…(@_@、)

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp