記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

仰ぐ空と花言葉

たいがい悪いところはないと思います。
描写も丁寧ですし、もちろんもっと描写を面白いものを
することには可能かもしれませんが、このあたりの
軽さで良いのではないかと勝手に思っていたりします。
あと内容としてもシンプルで普遍的なもので良いと思いました。


///
私ならこう構成するというところを書いてしまいますと、
劇的な部分は花言葉の意味になるかと思いますので、
ここに展開のピークが集中するようにします。

花言葉の意味がその場で分かってしまうのはインパクトが
弱いように思います。
できれば花言葉はあとでその意味が分かったほうがいい、
できれば彼氏の口から出てこないような構成が良いのではと
思います。

女の子待っている、
男の子来る、
遅刻したので女の子ちょっと怒っている、
男の子花を渡す、
だけど花言葉の事は男の子恥かしくて言わない、
しかも忙しいとか言ってすぐに帰ってしまう、
女の子本格的に怒り家に帰る、
お母さんから花言葉の意味を教えてもらう、
※女の子のお父さんと男の子が似ているという設定
 面白いかもしれないですね。
なぜ知っているかというとお父さんも同じことをしたことがあったから、
オチは実は男の子と女の子のお父さんが事前に打ち合わせとか
してたりしたらいいんじゃないでしょうか。恐縮です。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp