記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

さいきんワンピースを読んでゼフ×サンならイケると思った女の子、qbcです 好物は師弟モノです

〉「頃合」
ですが、これはスーツ属性があるならかなりオススメできるんじゃないかと思います
だいたい女の子に話をする前に男で確かめるなよなよした精神性が素材としていいんじゃないかなと思います
相合傘の最中に是非、肩が濡れてるじゃないですか もっとそばに寄ってきていいですよ
とか言わせたいところですと思います

〉「真夜中の待ち合わせ」
は普通にボーイズラヴだと思って読んでしまいました なんとなく男性的なモノローグに感じました
自分ホモなんだと覚醒しちゃったんだけど、それを相手に言い出せなくてただなにかと世話焼きをしてしまって都合の良い人になっている感じ

藤舟さんのは、ラスト良い感じですね 悪戯を二人でする少年はとても素晴らしいです

黒田さんのは女装であってボーイズラヴじゃないんですよね これが相手の男のためのいやいや女装で、
べべべべ別にすすすす好きで女のカッコしてんじゃないんだからなっ
とかツンデレ気味に言っていただきますと、超展開かと思います

では出先なのでこのへんで

ちひゃーの鳥の詩を聞きながら

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp