記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

こんにちは。議論とまったく関係ないのですが、

〉三島由紀夫つながりで、未だ新たな仮面の構想はありません、ではなくて、三ヶ月前に初めて三島作品を読みました。『女方』。

という黒田さんの書込みに反応させてください。黒田さんが現代のアニメ系(? ←言葉足らずで申し訳ありません)だけではなく、古典への道を歩みはじめたことに注目しています。その独特の文体は今後の<読書>を通じてさらに深みを獲得することでしょう。楽しみにしてます。

〉まとまりのない発言ですが、最後にqbc氏の『少年たちは薔薇と百合を求めて』はまた異質なファンタジーで、同列に扱うべきものではないと思うことを申し上げまして、終わりにしたく思います。

qbcさんの『少年たちは薔薇と百合を求めて』に投票はしてませんが、それは私の好みの問題であって、作品として読み応えがあるーーというか、現代の雰囲気をうまくつかんでると思います。この点で同意見です。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp