記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

お疲れ様です。
お仕事、お忙しいようで、お体には十分気をつけてがんばってください。
私の方の忙しさは一段落しまして、胸をなでおろしているところです。
暇すぎるのもよくないですが、忙しすぎるというのもよくない。過ぎたるは何たらですね。

さてさて、やはり、私にはいまひとつわかりかねるのは
「一般」ですね。この辺を次回詳しくお願いします。

例えばチキンさんが「自分は一般的な読者」であったとしたら話は早いのです。「一般的な読者である自分から見て、こういう作品が良い、悪い」となれば分かりやすい。しかしながらチキンさんは一般的な読者ではない。
となると、チキンさんが好む作品は「読者を選ばない」作品ではない確率が高い。何だかよくわかりませんね。
この「読者を選ばない作品」というのがそもそもよくわかりません。
そういう作品がこの世にあるかどうかもわかりません。

佐々原さんは「作品の意図が正しく伝わって欲しい」と考えて書かれるけれど、皆がそれを目指して書く必要があるのかがわからないし、また読者として「作品の意図を正しく読み取りたい」と、皆が皆思っているとも考えにくい。

読書は娯楽だと思っているので、それぞれが楽しめればいいと思うし
そんなにも短編の作品達は、読者を選びますかね。
普通に読めると思うんですが…

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp