記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 不満。
 このサイトに投稿される作品の多くは、311以前の古典作品にしか見えない、というのが正直な感想である。だからそういう「古典作品」を見ると私的にはつまらないと思ってしまう。
 もちろん、古典作品にも読む価値はあるし、学ぶべきものもある。しかし「それを今あえて書く意味は何なのか」と思わず問いたくなる。
 私は、311以降でしか書けないものを読んでみたい。
 私の頭の中にある「文脈(世界)」や「言葉の意味」が311以前のものから変質してしまったのだから、私以外の人に対してもそのように訴えるしかない。
 じゃあ自分でそれを表現しろよ、と言われればそれまでだが。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp