記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

最後の七作品だけの感想だったことは、実はチキン氏の止まってしまった感想を補完したものかと思ったりしていました。しかし残りが出てきて、さらにそちらはまだ読んでいませんが、チキン氏の感想も残りが出てきて、補完関係と読んだことは誤読だったのだと、ようやくわかりました。

〉月はただ静かに
〉この語り手が「海」だとしたらカッコイイなと思いました。
ああ、それは無理。そこまで多くのものを盛り込むのは無理。そう思いました。
何しろ、「浴衣」「花火」「月」の三つだけで自分でも良くやったと思ってしまうくらいなのですから。まだ描いていない千字以上のものも、三人以上出せればと、何やらそう書いているうちに悲しくなってしまいました。
しかしこれは黒田皐月の内心に過ぎません。読んでくださいましたこと、ありがとうございました。

行った時間が遅かったことは事実ですがそれ以上に海に行っても海に入ろうとは思わなかった、そんな黒田皐月でした。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp