記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

海見みみみさん、コメントありがとうございます。

ご自身のSNSで「面白いと感じたら投票してもらいたい」ではなく、
「ほかの作品よりも面白いと感じたら投票してもらいたい」に訂正していただければと思います。
投票する人が少ないので、決勝の4票は決して小さな数字ではないのが現状です。

過去、失格になった作品はありましたが、私が覚えているところ、
「同一のパソコンから複数投票があった」場合のはずです。
管理人の北村さんが問題なかったとおっしゃったことから、この例はあてはまりません。
新しいケースとして今回疑問に思われる、極端なフォロワー票?があった場合、
北村さんがどう対応されるかだと思います。
北村さんは、問題は見られなかったとおっしゃいましたが、
いち参加者としては、こういった例は認めないほうがいいと思います。
ご再考頂きたいです。

霧野さん、コメント読ませていただきました。
私も今までと違った感性を持つ方や、
「短編」を知って投票してくれる人が増えることはいいことだと思います。
また霧野さんも参加してくださいね。

……と、書いていたらキリハラさんの新しいコメントを見つけて、読んだところです。
キリハラさんが付けてくれたリンクを開いてみたところ、
確かに海見みみみさんご自身も、コメントでフォロワーさんからの投票を確認されていますね。
キリハラさんの調査力に脱帽(笑)。
北村さんもご存じではなかったと思うのですが、こういった場合はどうなのでしょうか。

やはり「面白いと感じたら投票してもらいたい」ではなく、
「ほかの作品よりも面白いと感じたら投票してもらいたい」に訂正していただきたいです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp