記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

こちらでははじめまして。
海見みみみと申します。
現在私の作品が問題になっているということで、こちらに書き込ませていただくことにしました。
何卒よろしくお願いします。

まず私の得票数に関してですが、こちらは一切自作自演を行っておりません。
noteというSNSで作品の告知をしたので、そちらがある程度反映されているものだと思います。
なおお友達投票とのお言葉もありますが、こちらはあくまで「もし面白いと感じていただけたら投票してもらえるとありがたいです」というスタンスで告知をさせていただいたので、実際に作品を面白いと感じてくださった方以外は投票されていないものと思われます。(noteではフォロワーが約900人おり、それに対して告知についたスキの数が30個、その中から決勝での投票が4という数字から、投票率の低さがおわかりいただけると思います )
また告知についてですが、これは投票期間中、他にも告知されている方がいたので行ってよいものと判断しました。

これが『短編』というサイトでのルール違反になるのでしたら、もちろん私の作品は失格にしていただいて構いません。
また今回の投票に関して、皆さんに疑念を持たせるような形になってしまったことをお詫び申し上げます。
説明も遅れてしまい誠にすみませんでした。

今回『短編』というサイトに初参加し、様々な方の作品に触れる事でとても勉強になりました。
誠にありがとうございます。

ここから先の判断は管理人様に委ねます。
この度はご迷惑おかけしてしまい大変すみませんでした。
そして同時にこの企画に参加させていただき、本当にありがとうございます。
それでは失礼いたします。

海見みみみ

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp