記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

今回はキリハラqbc想定書き


題名の解説で終わる。

英美が言いたかった7つのこと、は

英美が言えなかった7つのことである。

私が
言えなかったこと
言いたかったこと
かつて言われたであろうこと
言ってもらいたかったこと
かつて言われたこと

これらはあなたが言えなかったこと
言いたかったことかつて言われたであろうこと
言ってもらいたかったことかつて言われたこと

これからそう言いたいこと


逝った者と残った者と


バンプオブチキン天体観測の
女の子はもう死んだんだよという
ファンの読み方も借りてます。

エイミとはある漫画(フィフティーンラブ)
で事故死した女の子でもある
韓国ならヨンミ
日本はひでみ

あの別れたもう会えないひとが
あなたを励ますならば
たとえばあなたのおばあちゃんなら
たとえば恋人なら

きっとそういうだろう。

一つのことを言いたいために
7つの説明もいるだろう


あんまりいい人みたいな作品やから
汚ない言葉で掲示板汚したいしね。

優しくなんかしねーよ!ばーか


信じてるよ。あんただからね








運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp