記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 参加しまーす。


きんさんへ

 返信しようと思いながら早一ヶ月経ちました。音楽のモチーフから書くスタンスは何だか分かる。パンクとグロ、ロックか否かの体感とか、ロックンロールはその扉を開けたら自然と理解出来るとかさ。
 http://www.youtube.com/watch?v=D_-RnIOgBWoを目指しながらまだhttp://www.youtube.com/watch?v=LQqtb4E57RYで精一杯、みたいなのを書いて欲しい。きんさんの作品を読んでいると、ベクトルは違えど目指し方は似ている気がするのよ。
 一対一のレスポンスが苦手なのもあってあんまり書き込まないけど読んではいます。


おひるねさんへ

 動画URL貼り付けるだけだったら自分のウェブログなりウェブサイトでされたら如何でしょうか。小説だって書いてあるのに歌詞を投稿し続けるのも人様のウェブサイトでする事じゃないでしょう。北村さんや他の参加者さんがお目こぼしくれているからって、いい加減にしましょうよ。
 自分の所に人を呼びたければ作品で目を引いたら良いではありませんか。小説投稿サイトなんだから。



 関係ないけど「〜という」「〜って」「〜みたいな」「〜とか」に頼りすぎて言語感覚が崩れてしまった。何とかなんないかしら。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp