記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉楡井さん:
〉〉あのですね、三回メールを送ったんですよ。三日間経ちました。

〉大変申し訳ありません。
〉メールが来ていたことを認識していませんでした。
〉(おそらくspamフィルタに巻き込まれたのだと思います)
〉帰宅後に確認します。

早朝、奇妙な夢を見ましてね。とてつもなく恥じらいのある、変な夢。
そんで寝て覚めて、直後のテンションでしたんで。


……朝も早よから、取り乱してしまいました(笑)

あいすいません。

猛暑のせいもあるのでしょうか、ちょっと気も短くなっておりまして。
こちらこそ申し訳ございませんでした。とんだご無礼を。


届いてませんか。あぁそうですか……。

まぁ、なんでしょう。んー。

なんかもう、

気も紛れてしまったんですよね。うん。


とはいえ、なきことにするのもあれなので、一応メールにて見解をお伝えいただければ幸いです。
まぁどうでもいいっちゃどうでもいいことなので、今さらお恥ずかしいんですが。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp