記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉問題なのはシステムがどうあるかではなくて、どう利用するか、じゃないのか。

まったくそのとおりです。賛同!!



〉6:『多彩青事』
〉どうしろと。

 メロディーを付けてほしいのです。ほくろのセクシーな女性の声で歌ってほしい。


〉パンチラインがない。ほくろって気持ち悪い。なんか、実際見るのも好きじゃない。なんでだろう。字面にしても気持ち悪い。ほくろ、って。ほくろ。


 そうですね。私にとってほくろの記憶はセクシーでチャーミングなんですが、……あらためて、

 見えていなかったほくろもありました。ほくろはやめておきます。
 ダイヤと、置き換えてください。(無理っぽいですが、)


〉詩ならともかく歌詞っていう、歌う前提で考えているのがなんともはや。まあ倦怠感は出ていたよ。


 はぁ、倦怠感梅雨のけだるさ暑い、熱帯夜。です、今夜は、……

感想ありがとうございます。



運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp