記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 こんばんは、笹帽子です。
 既にPCから右カラムをご覧戴いている方や、twitterで僕をフォローしていただいている方はご存知かと思いますが、そうでない方もいらっしゃるかと思いますので、確認の書き込みをさせていただきます。


1.短編での『灯りの下』投稿者で、不正投票を行ったと北村さんが判断した「八代翔」
2.ブログ『八代翔』の管理人「八代翔」
3.『折合』に「これは、あなたへの詫びです」と投票した人物
4.短編掲示板に書き込みをしている「八代翔」

 以上四者が同一なのかについて考えています。
 というのも、前回のベッキーさんの騒動の時のような騙りがあってはと考えるとぞっとして夜1時以降でなければ眠れなくなるからです。ああもうあと五分もありません。ともかくこれ以上、短編に出没したバカのせいで短編外の方に迷惑をかけることがあってはなりません。あの事件は忘れてはならないのです。


 昨日夜の時点で、1と2についてはおそらく同一であろうという推定を僕はしており、twitterとブログに記載しました。詳細は僕のブログを見ていただければと思いますが、簡単に根拠を示せば、こちらのページがあるからです。→ http://blogs.yahoo.co.jp/shirotanibooksstorybox/36015133.html
 騙りの危険は一つ消えているのです。2のブログをご存知でない方で、僕と同様に騙りを警戒されている方がいらっしゃるとすれば、とりあえず1が2を騙っているという可能性はかなり低いと思うので、ご安心ください。これを掲示板に書くことにした理由の八割方がここです。携帯からみている方などは、ブログの存在をご存知でない方が多いかもしれない、と思ったので、情報は共有しておくべきかと思いました。


 また、既に掲示板の流れを見ると明らかですが、3と4も同一人物であろうと思われます。もちろん4がそう表明したに過ぎませんが、もし違うとしても騙る価値がないでしょうし、あまり考慮すべき問題ではないと思います。


 すると、問題は1=2と3=4が同一人物かどうか、ということに絞られます。現在、2の八代さんに、ブログ上でコメントさせていただき確認しています。(→ http://blogs.yahoo.co.jp/shirotanibooksstorybox/36100152.html
 ちなみに見るのがめんどくさいという方のためにコメントの内容を転載します。

>はじめまして。『短編』参加者の笹帽子と申します。
>アクセスが増えたのは、僕が短編参加者のみなさんにこのブログを教えたからだと思われます。
>ちなみにいま『短編』の掲示板に書き込まれているのは八代さんご本人ですか?もし別人だとすると大変な誤
>解を呼ぶ恐れがあるので確認させて頂きたく思います。
>突然のコメント失礼いたしました。
>2010/9/15(水) 午後 11:32 [ 笹帽子 ]


 以上、情報の共有を試みました。それではみなさん節度を守って楽しい火遊びを。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp