記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

みなさまご意見ありがとうございます

先月からのお話しにひきずられる恰好でいまのトピックを上げさせていただいたのですけれど、今月の短編を見るにつけ、それは杞憂になったかと存じます

感想が掲示板に上がっています

ネットの利点は即時性があることだと思います そしてこれは作品提出の時だけでなく、感想投稿の場面でも同じです
すぐ感想を書くことができる
作品提出して、その感想を読む その感想を次の投稿作品に活かす このサイクルが、いまの調子で、息切れせずに続けばなあと思います

早い言葉はたいてい軽いんだけど、これほど膨大に言葉が消費されるのも人類初じゃないかと思います

もちろん感想を次に活かすかどうかは本人次第ですし、また十人といろの感想のいずれかを参考にするかも本人の自由 ただこの多様性が、数が、新しいものを産み出す土壌となるのではと期待いたします

このトピックス、いちおう指標などを出したり、またみなさまにご協力いただきましたが、今月の感想の頻出を見るにつけ、不要かなと思えてきました 勝手に終了させるようで申し訳ありません まだ話足りないのでは、という方はどうぞこの発言にレスを付けてください
ただ、こうして考えるよりも、手を動かして作品や感想を書くことのほうが大事だなと思いました

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp