記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

いや、本当にお気遣い無く。
逆に申し訳ないですね。私は言葉がきついので、わたなべさんや(もしやタンソさんも)必要以上に強く受け止めてしまわれたのかもしれません。
わたなべさんが私の作品を好意的に受けとってくれることは素直にうれしいです。私の作品に関しては親にもいろいろと言われてますので言われ慣れてますというか言葉がきついのは先祖代々なんで本当に大丈夫ですよ。私に関しては、言葉が過ぎるなんて事は大抵ありません。(親の言っていることが過ぎ過ぎる…)だからどうぞあやまらないでください。
思ったことをぶつけていただいてかまいませんよ。

次期は在庫で対応しました。在庫がありました。ワープロに!ほとんどフロッピーから呼び出せなくなっていたので、読める物から順番に救出している所です。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp