記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉「面白い作品がないから自然と盛り上がってない」

となると、期によって作品は違うのだから、盛り上がるときもあるし盛り上がらないときもあるというのは、まあ、当然といえば当然ですね。
短編は閉鎖的だとタンソさんは言ってたけど、qbcさんやとむさんは確か初参加初優勝だった気がする。それは閉鎖的なのか?
初参加の作品でも面白ければ優勝する。けれど傍から見るとその作品は「ぱっと見面白くない」じゃあ、短編の読者ってなんだろう?
自分が面白いと思って書いた作品が、短編という第三者から見て面白いといわれた。しかしそれは一般的には面白くないらしい。
これはじゃあ、どうすればいいのでしょうか。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp