記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

チキンさん

〉私の書き込みによって不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。

返信ありがとうございます。「反論」ではありましたが「不快」ではありません。議論と喧嘩は違うものだと思います。そもそも議論が「喧嘩」のために終わることこそまったく無駄なことであるように思います。できる限り、妥協点を見出したい。自分の主張することが100%正しいと思った方がその論うんぬんよりも人間的におかしくなると思います。どうもこちらこそ。

〉ロチェスターさんの理論ですと、このような「素人投稿」サイト(?)では感想も書いてはいけないことになってしまうのではないでしょうか?

いやもちろん感想はどんな感想であっても書かれることを禁止されるものではないと思ってます。だからチキンさんがどう書かれても自由です。ただ、その「チキンさんの感想」についての「感想」を禁ずることもおかしいということです。つまり、今回のこんな議論になるということでしょうか。

〉「マスターベーション」という表現は今回誰も使っていないはずです。私は「自慰行為」という表現を使っていますが、「自慰」という言葉はなにも性的なことの意味だけではありませんよね。ですから、ロチェスターさんのような理論展開は全くの想定外でして少々戸惑ってしまいました。 

お恥ずかしい・・・・・・その点申しわけないです。性的表現にとろうとするのはむしろこっちの方かもしれないですね。ハハハ・・・・・・。

〉 もっとも、このような誤解は、ひとえに私の文章力の無さが引き起こしたものと思いますので、ロチェスターさんには改めてお詫びいたします。

いえ、今回双方において謝るようなことがあるとすれば「マスターベーション」の件でこっちに誤りがあったことくらいでしょう。もちろんそれぞれ納得がいかない点もあれば、腑に落ちないと思われるところもあるでしょうが、だいたい今回のテーマははっきり結論がでる種類の話ではないと思ってますし、こっちの考えも明日には変わってるかもしれません。

では感想を読ませてもらうのを楽しみにしております。また議論することもあるかもしれませんが、それはそれでいい時間になると期待してます。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp